TKB

たまに更新するブログ

2014年02月

本当に雪を見ながら雪見だいふくを食べるというのを生まれて初めて実現できた私ですこんにちは。

雪が積もった翌日晴れてるのはとても気持ちいいです。

家から一駅離れたとこにある歯医者に、いつものように歩いて行く途中で、地元でこんな景色が見れるとは…っていう景色が。

image


image


海岸の砂浜に雪がどっさり積もってる様子も見に行きたいなー。

まー絶対やめといた方がいいな。
僕の雪避けスキルでは酷いことになるのは目に見えているし。。
長靴とか持ってないので普通のスニーカーだし。

大きい交差点ほど、靴びちゃびちゃ不可避な広大な水たまりがあるためちょっと回り道したのに、それでも少し染みた。
そして少し汗かいた。。
水たまりを避ければ、除雪されてないフカフカ雪道をズッボズッボ歩かなきゃいけないという。

てわけで帰りは絶対電車で帰る!

僕は自分の耳の具合とかもあって、複雑な音の折り重なりよりも、シンプルな音で構成された音楽を好む感じになってきています。
トリッキーな曲構成の面白さよりも、曲や音の心地よさを楽しむ音楽を好むようになっている気がします。
例えばピアノ曲とか。
 
 
 
カホンっていう楽器知ってますか?
図工室の椅子みたいな楽器なんですけど。
 
これも偶然見つけた動画なんですけど、こういうのすごく気持ちいいなーとおもいました。
これも枕元で再生してると気持ちよく入眠できる感じです。


 
てかこの動画の冒頭の先生の衣装エロくないですか。
「下着とYシャツだけ」で演奏してるのかと思いました。
さんま師匠も大喜び。
 
あと、何故「指ロールです」って言うとき半笑いなのか気になります。
何故撮り直さなかったのか。
きっとエロい理由があるのでしょう。
 
口の開き方もエロく見えますすいませんねどうも。

この先生は僕の中で完全にエロいキャラになってしまいましたすみませんすみません
 

このページのトップヘ