昨夜からほぼ貫徹で起きているワタクシ
いい加減おなかがすいてきたので買出しに

しかし、何か買って帰宅し、食べる準備をしてやっと食べるというプロセスを考えると萎えてしまうほどの空腹と疲労
そこで何年かぶりに近所にあるネパール料理屋に入ってカレーを食べる事に

あいかわらず中近東テイストな怪しい店内。外人店員純度100%
いつまでも変わらぬカタコトニポンゴで席に案内されてコートを脱いで・・・

しまった

買出しに行くだけのつもりで出てきたから
ダルダルの部屋着の上にコートを無理矢理着ただけの格好で出てきたんだった・・・
でももうコート脱いじゃったしね!
ほらカレーだよカレーちょうだいよお金持ってるから!

・・・先週も近所の中華屋さんで同じことしたんだよね

しかしもうこうやってブログに書いたので、ちょっとは記憶に定着した!


はず!