699ebb12.jpg
前から売ってた気がするけど、「ほろ苦さ」という言葉が目に飛び込んできて思わず買ってみた!

カラメルは砂糖が焦げた味がしなきゃダメだ。甘いだけのカラメルソースは物足りないんだと常々思っていた人はやっぱり結構いたってことね!
キャラメルだったら甘いのも好きなんだけどね!
キャッチコピー大事ね!
このキャッチコピー見なかったら買わなかったし。

よく考えたら最近のコンビニお菓子はほとんどキャッチコピーが印刷されてるな。


…つうかなんかさっきキャラメル食べてたらガリッという感触が。。。

もしかして歯の詰め物が取れたか。。。

買わなきゃよかったのかな←←←

でもちょっといいこともあったからやっぱり買ってよかった。


…高いネタ。。