野菜炒めブームはまだ続いてまして。
キャベツがとても好きです。
キャベツ中心の炒め物を作るときにアンチョビで味付けしたら美味しいだろうと思うので欲しかったんですよ。
KALDIでみつけたアンチョビソース。
でも600円はちょっと高いかなーなんて思いつつ数回見送っていたんだけれど、やっぱり買っちゃいました。
アンチョビソース
今夜早速使いました。
キャベツ中心というか、もうキャベツだけ!
キャベツ四分の一玉を適当に切ってそのまま味付け無しで炒めて、仕上げにこのソースを入れるだけ。それだけ。
 
うまーい!これは買ってよかった。リピート決定。
 
 
あと後ろに写ってるとうもろこしのひげ茶も最近おきにいり。
お茶を率先して買うのはとても珍しい。