ハーシー


やっぱハーシーのチョコは小さい頃からずっと好きやー!

チョコはハーシーのものだけがずっと好きとかいうわけではなく色々好きですけどね。

昔から不思議なんだけど、どうしてこの味を真似するメーカーが他にいないんだろ。

結構独特な味じゃないですか?ハーシーのミルクチョコって。
真似できないような製法だったりするの?もしかして。
なんか特許とかそういうこと?

クッキーが入ってるのとかビターとかホワイトよりも、やっぱ純粋なミルクチョコの味が群を抜いてハーシーらしい味がすると思います僕は。

ハーシーチョコのなかで一番よく買うのは、銀とブルーの包装のキスチョコ(ミルク)です。
あのスライムみたいな形のやつね。

今日は珍しく色々な味が入ってるやつ買いましたけど、やっぱハーシーはミルクだわ。
ミルク探して食べちゃうもん。

と確認したので確認事項を忘れないように書き記したところで作業に戻ります。