ちょっと夕飯買出しに出ようかなーとおもって財布だけ持って家をでました。
 
でも歩いているうちに買って帰る気持ちがだんだんしぼんでいきました。
 
昨日今日とストイックに制作を続けているし、夕飯食べ終わってからもちょっと作業をやりたいとおもってるし。
なにかしら買って帰って食べるのがなんだか手間的にも時間的にも億劫に感じてきたんですね。
 
そこで、家の近所に食事できるところがいくつかあるので、そこでたべて行く事に。
財布以外はなーんにも、携帯すら持ってない装備ですけどいいや。突入ー。
 
携帯も持ってないので、料理がくるまでの間とか、食べてる間も、そうとう暇かもなーと覚悟してたんですけど・・・
これ結構いいわ。すごい気楽。
「俺は今休憩してるんだぞー」って感じです。
 
ガラガラでは無いけどいつもわりと静かな店。
何度も来てる店なのでもしかしたら店員さんは僕のこと覚えてるのかもしれないけど別に話しかけてくるわけでもない。
外界となーんにも繋がってない。
ぼけーーっと料理待って、帰宅したらどう作業を進めようかなーなんていい加減に考えながらぼけーーっと料理たべて。
 
ああこれはちょっとした息抜きとして結構有効だわ。
またやろうかな。
 
まあなかなかに暇ですけどね。