会社帰りによく買い物に行くスーパーで先日こんなの見つけました。
tabekko
たべっ子水族館。

いわずもがな、たべっ動物の仲間です。
ビスケットは魚などの海の生き物の形で、チョコがしみこんでいます。

ビスケットのベースの味は、おなじみのたべっ動物の味なので、普通のビスケットとはちょっと違う味がしてガルボとかとはまた違ったおいしさが・・・・

ってそんなことはいいんですよ。


たべっ動物は「動物型のビスケット」を食べるから「たべっ動物」なんですよね。
だったら、「たべっ水族館」のビスケットは水族館型じゃないとおかしくないですか。


このビスケットは「たべっ魚介類」「たべっ子海産物じゃなければおかしいと思いませんか。


でもまあ「たべっ水族館」という名前にしといてよかったとおもいます。その判断は正しい。箱もかわいい。


おしまい。