本日夜明け前から謎のおなか急降下系体調不良に陥っていたのですが、養命酒とスウィーティオバナナと正露丸とピルクルが功を奏したのか今は落ち着いてます。
なぜか首周りが痛いのでサロンパス貼ってみました。
自分が小さいころはよく親のサロンパスを貼っていたので懐かしい匂いです。

ところでSKE松井玲奈が石原さとみと同じような髪型になってから脳内ランキング急上昇です。
年末は歌番組が多いですからよく見ますね。
「SKE」が何の略なのかすらわからないのに。
前髪ありのゆるふわパーマに弱いのだろうか。。。

ゆるふわパーマって名前からして弱そうなパーマだなーって印象なんですがそうでもないんでしょうか。
僕のイメージでは、一万以上払って二時間前後かけてパーマかけても理想的な形で持続するのは1~2週間が限度、みたいな非常にコスパわるーいイメージなんですが。。。
そうでもないのかな。


タイトルはゆるふわですが
今一番僕の心で輝いてるのは養命酒とバナナと正露丸とピルクルです。