先月は、春なのに雪が降ったりしておかしなことになってましたが、最近は絵に描いたようなゴールデンなお天気が続いております。
 
一ヶ月前くらいからアゴ髭伸ばしてたんですけどね。
こどもの日ってことできれいさっぱり剃ってみました。
関係ないですか。
あ、しかも日付変わってますね。
 
 
この時期になると毎年悩むのが、電動シェーバーの替え刃を新しくするのと、電動シェーバーごと買い換えるのとでは、どちらのほうが費用対効果が高いのか。
去年替え刃を換えたのがちょうどこの時期なんです。
 
電動シェーバーの新技術って、一年前に比べてどれほど進歩してるものなんでしょうか。
常に新技術をCMしてますけど、ぶっちゃけあんまり変わってないなら替え刃を買おうかな。
あ、でもそもそも去年の時点での最新機種を使っていたわけでもないか。
 
ウーン
ソレテナーイ